SSブログ

ジョイファミリー文庫のクリスマス会 [JF文庫]

12月の初めに、ジョイファミリー文庫のクリスマス会が行われ、
たくさんのお友だちとお母さんが集まりました。

まずは礼拝堂に集まって
P1050341_edited.jpg

クリスマスの紙しばい。スタッフの手作りです。
P1050350_edited.jpg


そしてスタッフによるさんび。赤ちゃんを抱っこしたスタッフも…
P1050355_edited.jpg


礼拝堂には、こんな楽しい飾りつけもしています。
P1050336_edited.jpg


そのあといつもの文庫の部屋に移動ですが、今日は雰囲気が違いますよ。
P1050331_edited.jpg

サンドイッチとケーキをいただきながら、ゆっくりお話をしました。
P1050359_edited.jpg


食後、子どもたちは別室へ。
P1050368_edited.jpg


お母さんたちは、先輩おかあさん(幼児園に入園した子をもつお母さん)から 体験談や子どもの変化について聞きました。



楽しいクリスマス会に たくさんのお客さんが来てくれて、 
すべてが守られたこと、神様に感謝です。