SSブログ

2015年夏の行事 [行事]

2015年夏も,教会ではさまざまな行事が行われました。

ジョイファミリー幼児園の夕涼み会・お泊り保育
ハンナ会(ジョイファミリー幼児園保護者会)主催の夕涼み会では,
さまざまな工夫を凝らしたお店が出て,子どもたちを楽しませました。

また,年長組の園児たちが教会に泊まる「お泊り会」も行われました。

Jキッズキャンプ
小学生対象のJキッズキャンプが,教会で行われました。
プールに行ったりマジックショーを見るお楽しみの時間と,神様の話を聞いたり,さんびをする時間,もりだくさんのプログラムでした。


J2キャンプ
中高生は,蒜山バイブルキャンプに行きました。昼は,大山登山や川遊びなど自然を満喫しました。そして夜は,牧師先生のメッセージを聞いたり,さんび集会をもったり,霊的にととのえられる時間を持ちました。

Jキッズマン登場
IMG_3342.jpg
Jキッズキャンプに登場したJキッズマンが礼拝にも登場!
子どもたちのさんびの力を借りて,サタン軍団を倒しました。